--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに…

2010年08月19日 22:15

久々に見てみたらAds by Googleが…

まぁしょうがないか。

さて、おひさしぶりです(´・ω・`)


最近の俺は持ち上げられて思いっきり落とされた感じです。
どういうことか。

えっと、夏休み明けにテストしたんです。

で、その時に7月進研模試の結果が来たんですよ。

なんと、



教科 点数 偏差値(全国) 順位(全国) 平均点(全国)

数学  82     73.3      6195/463283  35.7
国語  69     71.6      4052/463283  37.4
英語  54     56.9    115806/463283  40.3

総合 205/300 69.9    12743/463283  113.5


自分でも驚愕したわけですよ。
まさかの偏差値約70www 英語がもうすこし良ければ…

しかし!!!!

課題テスト 

数学。 50ちょいwwwww
英語。 100/200つまり50点wwww
国語。 まだきてない。

という悲惨な結果にww

夏休み遊んでたのが悪かったのか…
課題をほとんど答え見てやったのがいけなかったのか…


真面目に勉強しようと思ったはずなのにPCやってるし………

ま、どうにかなるよねw
スポンサーサイト

このぶろぐって・・・ww

2010年07月10日 00:28


どーも、めっさくさお久しぶりですw

なんとなくPCつけて、

なんとなく更新に至ったわけですw


しかし、5人いながら月1ペースとは・・・w

ま、誰かが月一でやってるだけましかw




さて、いろんなことがあったわけですが

めんで~んで今日あったことでも話しますw



今日は朝から数学があったんだっけかな(笑)

なんか明日、新研なんちゃらっていうテストがあんですが

昨日とか今日はそいつの勉強でした


俺さっぱりわかってない・・・(泣

明日は6点とる自信ありますww

まあ結果報告することになるかはわかんないですが

俺のとける数少ない問題を頑張っときますw


情報Cってのもありましたね

主にパソコンいじりの教科ですw


キーボード練習したあと
(去年チャットばっかやってたおかげで人よりはマシに打てるw)

Excelでなんかやってましたが

パソコンちょっと使ったことある人なら
退屈に思えるくらい簡単な作業でしたw

ぁ、先生が下に隠れてる言語バー気づかなくて
いろいろなんか頑張ってたなww


結局「うまくいかねぇや」って、
やってた作業の手順飛ばしたしww

あ、でも俺、変換の時の文字選択の
範囲変えるのは今日はじめて知ったw
(Shift+方向キーのやつ)

しゅうかくしゅうかくw



であとは~・・・

なにあったか忘れたからいいやw


あぁ、三者面談あったな

さっき言った情報Cだけ97点だったw

先生に「すごいね」っていわれたけど
タイピング頑張っただけですし・・・w


ま~役にたって良かったっすw


順位とかは忘れたんで言わないことにしますw

さ、つかれた

俺のあるホムペの方も更新しなきゃだし、
こっちはしゅうりょーでw

なにげに長くなっちまったぜw

じゃ、またなぁ(ノシ・∀・)ノシ

【現社が】test終わりました【ゴミw】

2010年06月16日 22:08



(´・ω・`)やあ。俺です。


我が校では先週の金曜日から今日まで前期中間考査でした

なんか
「大学にも響く」みたいなこと言われてて、

まさに
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 

だったわけですが、


今日。無事(?)に終わりました。

だるすぎワロタwww


さて、じゃあ初日から、11のテストを振り返ってみたいと思いまふ

まず初日。 数学Ⅰ-① 現代文 英語R でした。

数学 まずまずかな。それなりにできた。
現代文 漢字オワタwww 
英R これは本文が出るって聞いてたんで、どうにかなりました。(~ー~)b 

次、月曜日。 数学Ⅰ-② 理科総合B 家庭基礎 でした。

数学 めんどい問題ばっかり出しやがって…ぶっ○してやりたい
理科B 地学でした。 まぁそこそこできたかな。
家庭基礎 出るって言われてたところが出ないという罠wwww

火曜日 古典 理科A 情報A

古典 漢文の教科書熟読してたんでどうにかなりました。古語の活用型は終わってるけど…w
理科A 科学。今回のテスト範囲はなかなかに広かったんで焦りましたが、理科得意なんでOK…だと思うw
情報A 愚問だなって言う問題が多かったですね。計算ミスさえなければ大丈夫なはず。

そして今日。 英語S.T 現代社会

英S.T 時簡たりなくて最後適当wwwやばいw赤点かもw
現社 これが一番死ぬwww 全然書けなかったw ///orz///


総合的にみて、まぁ、自分ではそこそこうまくいったつもりなんですけど…
どうなることやら ┐(´д`)┌

今日は数学が帰ってきたんですけど、 
① 79 ② 76 でした。
どっちも80いかないとかwwやばすww

もうちょい伸びてほしかった…

同じ部にいるやつ(数学だけ頭いい)が
俺より合計が10点も高くて殴りたくなりましたねwww

みなさんも頑張ってくだしあ^^

さて、終わった直後なのに課題がいっぱいなんでそろそろ取り掛かります。
では。´∀`)Ψノシ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。